第27回ゴルフ会開催【実施報告】
2026年5月15日、まずまずの天気予報でしたがスタート前は肌寒く、午前中は小雨が舞うこともありましたが後半は快晴となり暑さを感じるラウンドになりました。16名の交友の参加を得て第27回ゴルフ会を開催しました。男性の参加に加え、今回3名の女性交友に参加を頂き、華やかなコンペとなりました。
今回は秋山さん(S46卒)に新しく加わっていただいてのコンペとなりました。久しぶりに大先輩後藤さん(S39卒)のお元気な姿を拝見して、ホッとした気分になりました。皆さん、緑の映えるゴルフ場でいい汗を流すことができたのではないでしょうか。
優勝は港さん、準優勝は井手口さん、三位は三津越さんの結果となりました。女子の部優勝は大島さんです。
みなさん、おめでとうございました。
ラウンド後の表彰式では甘いケーキセットをほおばりながらお互いの健闘を称えあいました。
次回は10月の開催を予定しております。
皆さん、ふるってご参加ください。またゴルフ場でお会いしましょう。
(記 藤川<商86卒>)


